おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい????

ひかるが覗いているのは・・・

まっさきに、ソファーの下に隠れたむぎくん(三日月)
f0233763_20125258.jpg

そこから出てきません・・・
f0233763_2020293.jpg


一方、つぶくん(太陽)はいろいろなところをチェック072.gif
f0233763_20225100.jpg

f0233763_20131777.jpg


むぎ&つぶくんが半日さとがえりしてくれました072.gif

むぎくん、最初は戸惑っていたようでしたが
私が帰宅し、ゆず・みずなたちと鶏肉のおやつを一緒に食べたりして
思い出してくれたようです。

ゆずたちは、「あら、きたの~」といったかんじで
特に歓迎するでもなく
また、むぎ&つぶくんも以前と同じように接していました。
f0233763_20302867.jpg

(だいすきだった みずなちゃんと・・・)


むぎくんが甘えたりし始めると
ひかるは不機嫌に057.gif
軽く威嚇したり、上から降りてきません。
f0233763_20333215.jpg

ひかるが怒っていても、むぎ&つぶくんは馴れたもので
特に反応することもなく、まったりしていました。
やはり仔猫の時に過ごした感覚が戻っているようです。

キャットウォークに上ったり
f0233763_2019689.jpg

f0233763_20555754.jpg

階段を駆け上ったり
2階の部屋で爪とぎしたり
元気に遊んで、疲れてお昼寝
f0233763_20193944.jpg


里親さんがおっしゃっているように
つぶくんがいたずらすると、むぎくんが来て
「ぽこっ」と軽く頭を叩いて叱る姿もみることができました。

つぶくんは、お兄ちゃんこ056.gif

ソファに座るとむぎくんが飛び乗ってきて、ゴロゴロ・・・
すると、つぶくんも乗ってきて
ふたりでお互いの体を舐めたり・・・
f0233763_20551265.jpg


その様子を見ながら、ついうとうと・・・
30分くらい一緒にお昼寝しました058.gif

夜になって、パパとママが迎えに来ると
つぶくんは、ママにすり寄っていっていました~

とても大事にされて
性格も穏やかなむぎ&つぶくん

ほんとうに嬉しい日でした。
また来てね~
[PR]
by bee-saku | 2016-01-12 20:20 | | Comments(1)

ことしも・・・

f0233763_1731216.jpg


f0233763_17313146.jpg


f0233763_17315119.jpg


お正月は
チワワの元気くんにご挨拶056.gif

あまりお出かけしたことのないみずなは
嬉しいようで
ゆずと一緒に元気に歩きまわっていました。

いつもより10倍以上歩きました~

f0233763_17354546.jpg

[PR]
by bee-saku | 2016-01-07 17:37 | | Comments(0)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
しあわせおたより むぎ&つぶ..
at 2017-05-20 18:25
ややちゃんの近況です
at 2017-05-18 15:37
それぞれの2017年卒ワン同..
at 2017-05-17 00:31
2017年卒ワン同窓会 あむ..
at 2017-05-16 20:36
お誕生日
at 2017-04-14 18:27
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧