おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トライアル

ヨックくんとトライアルのために
新しいご家族のもとへ

笑顔で迎えてくれた小太郎くん

f0233763_19483083.jpg


ヨックくんはリラックス

f0233763_1951873.jpg


トイレもさっそくお借りして
小太郎くんと追いかけっこ

f0233763_1953479.jpg


とても楽しそうな笑顔

f0233763_19522296.jpg


よい雰囲気です

f0233763_19535670.jpg


翌日、里親様よりご連絡をいただきました。

ちょこまか動くヨックくんの新しいお名前は
チョコくん

ごはんも元気に食べて、う〇ちもばっちり。

夜、寝る時にサークルに入れた時は吠えていたそうですが
タオルをかけて見えなくすると、朝までぐっすり。

翌朝、ごはんとおやつを食べおえてから
小太郎くんと窓際で外を眺めているそうです。

よかったね。
チョコくん。
これからが本当のしあわせな日々のはじまりです。
[PR]
by bee-saku | 2015-02-24 20:04 | 報告 | Comments(8)

ヨックくんのお見合い

なんと、ヨックくんがお見合いをすることになりました。

遠いところから、来てくださったご家族。

ヨックくんと駐車場までお迎えに

笑顔で待っていてくださったご家族と小太郎くん。
ヨックくん、わんわんしないでご挨拶できました。

家の中では、一転して
ヨックくん&ゆずはわんわんと大騒ぎ。

我が家では、名前の頭文字をとって
『わいわいコンビ』と呼んでいますが
このコンビの激しい歓迎にも
たじろがない小太郎くん。
子どもに引っ張られても怒ったりしない
おりこうさんなのです。

『こ』ではじまるわんちゃんは
とてもよいこなのでしょうか。
(あむちゃん宅のココちゃんとか)

そして、あらためてご挨拶。

f0233763_19585013.jpg


最後には、ヨックくんと小太郎くんは
ちょっとだけ遊ぶような雰囲気に

よかった~

そして、トライアルご希望のお話をいただきました。

ヨックくん
強運の持ち主かもしれません。

f0233763_2015188.jpg


ちょこちょこしていて
わんわん・・・してしまうヨックくんのことを
「元気で良かった」と言ってくださったご家族。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-saku | 2015-02-16 20:02 | 報告 | Comments(2)

さむいけれど

ひかるは窓辺が大好き。

f0233763_2053388.jpg


鳩たちもひなたぼっこ。

f0233763_20541393.jpg


ロウバイも咲きはじめました。

f0233763_20544181.jpg


ヨックは寒さもなんのその
元気に走ります。

f0233763_2055966.jpg



ようやく落ち着いて歩くことができるようになったかな。

f0233763_20574512.jpg


ひかるに吠えるのは相変わらず・・・
負けちゃっていますが
ヨックは気にしません

f0233763_20581010.jpg

[PR]
by bee-saku | 2015-02-07 21:00 | 募集中です | Comments(0)

のこり雪

あっという間に積もった雪も
翌日には、ほぼなくなりました。

f0233763_2083750.jpg


でも、日陰には少し残っています。

f0233763_2053034.jpg


雪が降った日は、とても寒く
ひかるは、ほぼ1日毛布にくるまって
寝ていました。

雪を喜んだのは
めいちゃんくらいかな。
あとの犬たちは辛い思いをしてきたので
雨とか雪は苦手です。

水たまりや雪をさけて、陽が当たるところへ

f0233763_20132453.jpg

f0233763_20650100.jpg


でも、ヨックくんは気にしないみたい。
いつもめげない元気なわんこです

f0233763_206099.jpg


ヨックくんにも
あたたかい春が来ますように。
[PR]
by bee-saku | 2015-02-01 20:15 | 募集中です | Comments(0)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
そら母さま ありがとう..
by bee-saku at 18:52
やや、おめでとーーー。 ..
by そら母 at 15:36
yukiさま ややちゃ..
by bee-saku at 20:45
ややちゃん幸せになれるね..
by yuki at 21:15
そら母さま こちらこそ..
by bee-saku at 21:45
里親会、お疲れさまでした..
by そら母 at 20:46
そら母さま そら豆くん..
by bee-saku at 21:20
最新の記事
幸せ報告 ややちゃん
at 2017-03-29 21:09
はる
at 2017-03-10 19:43
川越蔵里 里親会での出会いか..
at 2017-03-09 23:47
やや トライアル決定です
at 2017-02-23 17:07
2月12日川越里親会
at 2017-02-13 18:24
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧