おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あむちゃんトライアルです

あむちゃん

おねえちゃんになる(なってほしい)ココちゃんのおうちへ072.gif

とても穏やかで、かわいいココちゃん

f0233763_21365148.jpg


お互いわんわん・・・することもなく、なかよしになれそうです。

あまりしつこくすると、いやがられちゃうよ~

f0233763_21463955.jpg


お庭でうれしそう056.gif
よかったね~あむちゃん

f0233763_2149460.jpg


きっとこれからは、たくさん抱っこしてもらえるね。

f0233763_2154437.jpg


f0233763_2155937.jpg


さっそくあむちゃんの様子をご報告いただきました。

ココちゃんとご近所のおともだちたちとおさんぽ

f0233763_21555537.jpg

f0233763_21561498.jpg


もちろんごはんも、モリモリ064.gif

あむちゃん
うれしそうな笑顔です。
[PR]
by bee-saku | 2014-06-22 21:47 | 報告 | Comments(0)

あむちゃんトライアルへ

先日参加した「いばらぎの犬と猫譲渡会」

あむちゃんに会いに来てくださったご家族が053.gif053.gif
思いもかけないことでしたので、嬉しい反面びっくり・・・

f0233763_19194097.jpg


ちょっとだけおねえちゃんのおとなしい先住わんちゃんがいるので
トライアルをすることになりました。

あむちゃん
最初は興奮してしまうかとおもいますが
次第に落ち着いてくるとおもいます。

f0233763_19204170.jpg


一緒にいらしたお姉さんに抱っこしてもらい
とてもなかよくなれそうな予感035.gif
お姉さんたちにきっと可愛がってもらえるね~

10日間一緒に生活しているねこちゃんとも
最初はあまり良い関係ではなかったのですが
だんだん慣れてきています。
(ねこちゃんについては今度・・・)

f0233763_1921970.jpg


きっと大丈夫でしょう。
みずなのおしりをかじっていたあむちゃんですが
今では一緒に寝たりしています。

f0233763_19222139.jpg


明るいあむちゃんがいなくなると
また静かになって寂しくなります。

でもそれ以上に
本当にうれしいこのお申し出に喜んでおります。

あむちゃん
10月にセンターにいたところ助けてもらい
そして、あむちゃんがいい056.gifと言ってくださる
ご家族に出会えました。

f0233763_1923169.jpg


トライアルがんばる・・・とあむも申しております056.gif
[PR]
by bee-saku | 2014-06-12 19:23 | 報告 | Comments(6)

譲渡会

今日は自分だけおでかけなので、とてもごきげんなあむちゃん
特別にたくさんおやつをもらい
たくさん抱っこしてもらいました。

f0233763_21262546.jpg


ときおり激しい雨が降っていましたが
たくさんの方々がわんちゃん&ねこちゃんに会いに来てくださいました。

あむちゃんもみずきくんとがんばりました。

f0233763_21282341.jpg


みずきくん 4か月のおとこのこです。
抱っこすると、最初は緊張してガチガチに固まっていましたが
徐々に力もぬけてきました。

f0233763_21285622.jpg

f0233763_21293649.jpg


仔犬ちゃんたちと一緒のサークルに入ると
まだ自分も子犬なのに、ちびちゃんたちをなめてあげたり
面倒をみてあげているやさしいわんちゃんです。

f0233763_21302372.jpg


仔犬ちゃん(元気いっぱい)

f0233763_21305182.jpg

f0233763_21312594.jpg


仔猫ちゃん(かわいい053.gif

f0233763_21315878.jpg

f0233763_21322179.jpg


里親さん募集中です。

そしてサクラちゃん

f0233763_21325728.jpg


現在お庭で暮らしている甘えん坊でかわいいねこちゃん。
是非新しいご家族と出会えますよう056.gif

詳細につきましては、是非こちらをご覧ください ⇒ いばらぎの犬と猫たちの日々


そして他にも黒柴ちゃん ミックスのきぬちゃん
シーズーのくるみちゃんが参加しました。

みなに幸せがおとずれますよう056.gif
あむちゃんにも035.gif

f0233763_21353875.jpg

[PR]
by bee-saku | 2014-06-07 21:39 | 募集中です | Comments(2)

いばらぎの犬と猫譲渡会

あむちゃん

6月7日(土)に開催されます「いばらぎの犬と猫譲渡会」に参加いたします。

詳細につきましてはこちらをご覧ください ⇒ いばらぎの犬と猫たちの日々

f0233763_20182062.jpg


どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by bee-saku | 2014-06-05 20:19 | 募集中です | Comments(2)

あむちゃんのおでむかえ

年齢にしては、治りがはやいと褒められたゆず。
ようやく通院も終わり
固いフードを食べれるようになりました。
ひと安心です。

f0233763_21502119.jpg


いつも帰宅が遅いパパに対して
ゆずは、飛びかからんばかりに吠えてのお出迎え。
みずなは、目も合わせずあわせず知らんぷり。
ママはZz z・・・

f0233763_2152155.jpg


そのなかで、あむちゃんだけは
笑顔で玄関までお出迎え。
そして寝るまで一緒につきあってくれています。

f0233763_21531339.jpg


あむちゃん
里親さん募集中です。

f0233763_21555221.jpg







[PR]
by bee-saku | 2014-06-02 21:56 | 募集中です | Comments(4)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
そら母さま ありがとう..
by bee-saku at 18:52
最新の記事
お誕生日
at 2017-04-14 18:27
さくら
at 2017-04-04 20:13
幸せ報告 ややちゃん
at 2017-03-29 21:09
はる
at 2017-03-10 19:43
川越蔵里 里親会での出会いか..
at 2017-03-09 23:47
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧