おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダダくん♪

先日のバザー&譲渡会で
すてきな出会いがあったダダくん053.gif

日曜日にランゾウさんでお見合いをいたしました。

やさしいパパとママ、そして
先住犬のデイジィーちゃんとも
なかよくできそうです058.gif

f0233763_1951088.jpg


れんげちゃん、ニコルちゃん、キナリちゃんといっしょに
ママさんにおやつをおねだり。

f0233763_1964442.jpg


f0233763_1915057.jpg


7月よりあたらしいご家族と一緒に暮らすこととなります。

ダダくんにあたたかいお言葉をかけてくださり
見守ってくださったみなさま
本当にありがとうございました。

f0233763_19211631.jpg


ダダくんは、心をゆるした相手に対しては
絶対的な信頼を寄せるわんこのようです。
きっとパパ&ママさんにもべったり053.gif
になることでしょう。



あまえんぼうのダニィーくん(3ヶ月)もトライアルがはじまりました。

f0233763_1933220.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-05-28 19:36 | 報告 | Comments(14)

ばら

バラ園までゆっくり歩いて、おさんぽ。

f0233763_20402661.jpg


f0233763_2040526.jpg


ゆずちゃん

f0233763_20414996.jpg


ダダくん

f0233763_20421657.jpg


最近までは、ゆずの後について歩いていたダダくんも
だんだん自信がでてきたのでしょうか
前に出て歩いたり
走ってみたりするようになりました。

f0233763_20451664.jpg


緑がきれいな小道。
ついつい寄り道してしまうゆずちゃん

f0233763_20504731.jpg


近所の畑の麦もきれいな緑です。
数年前から、麦が植えられるようになりました。

麦は生え始めの芽を踏みつけることで
さらに、すくすくと育つそうです。

f0233763_2059031.jpg


すごいのです056.gif
[PR]
by bee-saku | 2013-05-16 21:01 | 自然 | Comments(2)

同窓会

昨日の雨とうって変わり、快晴になった母の日。
ゆりはなドッグランで同窓会が開催されました。

29家族55人、43ワンちゃんたちが参加。
ダダくん
お伴として、ゆずちゃんも参加させていただきました。

f0233763_17254983.jpg


f0233763_1726970.jpg


ウッドチップのフィールドは、とてもよい香り。
新緑の木陰は涼しく
爽快な一日でした。

ドッグランは初めてのダダくん

f0233763_17284615.jpg


笑顔がこぼれます058.gif

そして、みんなも058.gif

f0233763_17312951.jpg


f0233763_1732124.jpg


f0233763_17315369.jpg


姿が見えないと思うと、必ずKママさんの足元にいるダダくん
Kママさんへのご恩を忘れていません。
必ず、他のご家族との記念撮影にちらっと写りこんでいます037.gif

f0233763_17385868.jpg


ゆずちゃんも、たくさん撫でてもらいました。

f0233763_17393372.jpg


どのわんちゃんも驚くほど穏やかで、ドッグランが苦手なゆずも
比較的のびのびしていました。

f0233763_1823527.jpg


f0233763_1805823.jpg


まいるちゃんは、とても優しいわんちゃん
B作を思い出しました。

f0233763_17555334.jpg


ちょっとはりきりすぎて
お疲れのダダくん。

f0233763_19424288.jpg


ゆずは、うかつにも(?)パパの膝でうとうと035.gif

f0233763_1943465.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-05-13 19:47 | | Comments(6)

バザー

昨日はダダくんと一緒に
譲渡会&バザーに参加いたしました。

ダダくん
外のカートの中で
とてもよいこにしていました。

f0233763_1655672.jpg


ダダくんには、ご縁がありませんでしたが
他のおともだちは、ご縁がつながるかもしれないそうです053.gif

今回参加することで
たくさんの方から声をかけていただいたり
撫でていただいたり
ダダくんにとっては
とても良かったようです。

ダダくんは保護された当初は
表情がなかったそうです。
我が家にきた当初もそうでした。

でも、今では明るい表情も見せるようになりました。
バザーに来たわんちゃんと056.gif

f0233763_16553094.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-05-07 16:57 | 募集中です | Comments(4)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧