おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってしまいました。

お預かりしてから約2ヶ月。

おとこの人は苦手のようですが
のびのびと毎日を過ごしています。
脚の筋力も以前よりついてきたようです。

パパとのおるすばんのときです。
パパが1時間ほど外出した間に
やってしまいました007.gif

ソファーを噛んでいました・・・。
ゆずが騒いでいるので、おかしいな~と
部屋に入ったところ
こんな感じだったそうです。

f0233763_19132914.jpg


さすがのマイペースなパパも呆然としてしまったそうです017.gif

おるすばんは必ずサークルかケージの中で・・・
これで決定です072.gif

翌日のおさんぽでは、魚とりをしている
とてもきれいなかわせみを見ることができました。

f0233763_19142929.jpg


ひさしぶりに暖かい日だったので
わんちゃんたちにも会うことができました。

f0233763_19144883.jpg


ダダくんも、山茶花といっしょに
記念撮影です。

f0233763_19151542.jpg


若いせいか、ちょっといたずらをしてしまいますが
心を許した相手に対しては
本当に従順で、素直なダダくん

里親さま募集中です。

詳細は → こちらになります
[PR]
by bee-saku | 2013-01-13 19:21 | 募集中です | Comments(6)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつ(お節を食べに・・・)に行ってきました。
ダダくんにとっては、初めてのおでかけです。

どの犬達も、ここに来ると
まるで自分達の家のようにのびのびとしています。
何度も行っているゆずは
数キロ前になると、嬉しそうに『きゅーきゅー』なきはじめます。
家の前に着くとうれしくて大興奮です。

ダダくんも、ゆずがリラックスしているので
日向でごろごろしたり
ゆずと一緒に部屋を探検したり
おねだりしたり・・・とご機嫌でした。

f0233763_1814417.jpg


とくにゆずちゃんは、怒られないことが分かっているので
特定の人に対して
おねだりが大胆になります008.gif

f0233763_1816716.jpg


ダダくんと年が近い、チワワの元気

f0233763_18153021.jpg


遊ぶことはできませんでしたが
においを何度も確認しあったり。
とてもたのしそうにしていました。

f0233763_18173081.jpg


トイレの場所を間違ってしまい
1度だけ粗相してしまいましたが
あとはシーツに058.gif

おとこの人にも問題なく抱っこされて
みなに『おとなしいわんちゃん』とほめられていました。

ダダくんの、いつもと違う一面を見ることができました。

f0233763_18202443.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-01-02 18:23 | おでかけ | Comments(6)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧