おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お見合いです。

本日、ちーすけ君を迎えたい・・・とご希望のかたが
会いに来てくださり、Kママさんも茨城からお越しくださいました。
(送迎してくださいました方々にはお礼を申し上げます)

f0233763_2139497.jpg


最初は唸っていたちーすけ君ですが

抱っこされると

f0233763_21401927.jpg


だんだん・・・

f0233763_21404281.jpg


来月20日から
新しい生活をすることになります053.gif

怖がりで
唸ってしまうことも理解してくださり
ほっとしました。

本当はとても甘えん坊で
抱っこが大好きなちーちゃん

きっとこれからは
思う存分甘えることができます。

ご心配、ご協力いただきました皆様に
感謝いたします。

f0233763_21411111.jpg


今日も笑吉くんは
寝たふりをしていました。。

f0233763_21414072.jpg


でも、おやつはきちんといただきました072.gif
[PR]
by bee-saku | 2011-10-30 21:44 | 報告 | Comments(8)

おさんぽ

我が家でお預かりしているチワワのちーすけ君
里親さま募集中です053.gif

f0233763_19433179.jpg


ちーすけ君
嬉しすぎて、引っ張ってしまうこともありますが
おさんぽが大好きです。


詳細はこちらにてご確認願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

                  072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

みなで一緒におさんぽするのは半年ぶりです。

f0233763_2029306.jpg


f0233763_20301962.jpg


いちょう並木はまだ秋色にはなっていませんが
銀杏がたくさん落ちています。

f0233763_20305816.jpg


いつもスリングから顔を出している笑吉
寝ているわけではなく、きちんと景色などを楽しんでいます。

f0233763_2037539.jpg


お気に入りの場所に近づくと『降ろせ~』と命令。
たのしそうに歩きます。

f0233763_20375824.jpg


ゆずの後を一生懸命追いかけてます056.gif

f0233763_20405520.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-10-23 20:43 | 自然 | Comments(4)

お迎えもいろいろ・・・

我が家でお預かりしているチワワのちーすけ君
里親さま募集中です053.gif

f0233763_20293772.jpg


詳細はこちらにてご確認願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

                  072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

あまえんぼうのちーすけ君
毛布があると必ず”ちゅぱちゅぱ・・・”します。

f0233763_2054486.jpg


無駄吠えもほとんどなく、お留守番も静かにできます。

ちーすけ君は怒らないパパがだいすき。
パパが帰宅すると、大喜び。

少し遊んでもらうと、その興奮は落ちつくようで
何事もなかったかのように、自分のベッドに戻ります。

しかし、ゆずちゃんは
攻撃しながらのお出迎えです。
まだ、パパのことが苦手です。

f0233763_2121771.jpg


笑ちゃんは知らんぷり。

f0233763_215555.jpg


でも、笑吉くん
ごはんをもらっていない時にパパが先に帰ってきたときは
大歓迎

なんとパパが着替えに行く部屋まで追いかけてくるそうです。

うちで一番のちゃっかりさんです053.gif

f0233763_216938.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-10-16 21:07 | | Comments(2)

秋のおさんぽ


我が家でお預かりしているチワワのちーすけ君
里親さま募集中です053.gif

f0233763_18365833.jpg


詳細はこちらにてご確認願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

                  072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

いたるところで金木犀の香りがする季節となりました。

f0233763_18413013.jpg


毎日行く公園では、花梨の実が056.gif
B作はいつも拾おうとしていました。

f0233763_1843974.jpg


おさんぽも一番気持ちのよくできる季節です。

f0233763_184512.jpg


笑ちゃんも歩きます。

f0233763_18484519.jpg


黒アゲハ

f0233763_18494774.jpg


銀杏の実も

f0233763_1850359.jpg


きもちのよい秋を感じながらのおさんぽです。

帰ってから、みんなでお昼寝しました。
しあわせです053.gif

f0233763_18551930.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-10-06 19:04 | 自然 | Comments(4)

ちーすけ君 里親さま募集中です★

3月末ごろ、茨城県でKママさんに保護してもらい
4月20日から我が家でお預かりしているちーすけ君

里親さま募集中です053.gif

詳細はこちらにてご確認願います。

f0233763_21191656.jpg


当初は、ハーネスを着ける際も唸っていたちーすけ。
今では散歩もだいすき。

ハンドシャイも少しあったのですが
抱っこが大好きな犬であることが分かりました。

f0233763_21152646.jpg


トイレは、食後に誘導するとしぶしぶ仕方がなくトイレシーツにしますが
主体はお散歩でがお好みのようです。

ドッグフードを食べ慣れていなかった様子でしたが
今では元気に何でも食べていますが、
特に食に執着しているという感じもありません。

華奢ではなく、しっかりした骨格で
散歩でもよいパートナーとなってくれると思います。

そして、一度もお腹を壊したことがなく、吐いたこともないという健康優良児です072.gif

ただ、ちょっと甘やかすと調子に乗ってしまい
勝手にベッドに乗ったり、テーブルの上の食事を狙うこともありますが
厳しく接すれば、してはいけないことはしない賢い一面もあります。

おて・おすわり・まて・・・も完璧です。

中型犬が怖いようで、散歩中に唸ったりするところがあるのが
ちょっとまだまだ・・・のところではありますが

甘えん坊のちーすけ君をどうぞよろしくお願いいたします。

f0233763_21164725.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-10-02 21:26 | 報告 | Comments(2)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧