おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

来年もよろしくおねがいします

ことしもあっという間に年末
いろいろとありがとうございました。

ヨーキーのヨックくんは
2月にチョコくんとなりしあわせに053.gif
f0233763_15361159.jpg


シーズーのあむちゃんは
心配していた寒い季節の変わり目にも
元気に生活していてくれています056.gif
f0233763_15363223.jpg

(とてもかわいいので、ブログから転載させていただきました)

クリスマスには鈴ママさんからプレゼントも届きました。
f0233763_1537303.jpg

使ってみようかな~と思っていた『ペット用洗剤』もいただき
早速お洗濯058.gif
これよいですよ~おすすめです

そして、先日には
むぎ&つぶくんの里親さんより素敵なアルバムをいただきました。
f0233763_15375969.jpg

ひかるもいっしょに喜んでいます072.gif
f0233763_15591065.jpg


??アルバムの一部より??

プロレスしたり一緒にひなたぼっこしたり
f0233763_15383598.jpg


キャットタワーはだれのもの??
f0233763_15391955.jpg


かわいいケーキ&ごちそう067.gif
f0233763_15394396.jpg


むぎくん&つぶくん かわいいね~
f0233763_1632448.jpg


むぎくんは面倒見のよいおにいちゃんです
f0233763_163397.jpg


つぶくん(太陽)は今でも天真爛漫
末っ子気質なのか
「むぎのものはつぶのもの・・・」
ジャイアン猫ちゃんとのことです037.gif

むぎくん(三日月)やさしいおにいちゃん
新しいおもちゃは、まずつぶくんに譲り
遠くから見守って、つぶくんが飽きたら
こっそり遊びはじめるそうです。
つぶくんがいたずらしていないか
タワーから見守ったりも・・・

すてきなアルバムです。

来年もみなが健康でありますよう・・・
f0233763_16222952.jpg


さいごに・・・
このこはだれでしょう??
f0233763_15413164.jpg


ヒント:ときどき、おなまえとは違うことをしてしまう
    かわいいお顔のねこちゃんです

[PR]
by bee-saku | 2015-12-31 16:39 | Comments(2)

迷い犬の保護情報

無事飼い主さんの元に戻れました。
ありがとうございます。

f0233763_18533254.jpg



f0233763_18541049.jpg




詳細はこちらをご覧ください。
[PR]
by bee-saku | 2014-10-19 18:58 | Comments(2)

あむちゃん①

あむちゃん

自分からゆずたちを遊びに(?)誘いますが
相手が少しでも早い動きをすると
怒って吠えながら向っていきます。

他のわんちゃんにどのように接してよいか解らず
空回り・・・してしまうようです。

f0233763_19114650.jpg


執拗にゆずを追いかけて一喝されたあむちゃん。

f0233763_19152169.jpg


次はみずなをターゲットに。

しばらく様子を見ていると
みずなにマウントをしたり・・・

最初は困り顔のみずなでしたが
負けていません。

あむちゃんのシツコイ攻撃に
唸りながら反撃。
違う一面を見せてくれました。

f0233763_19124035.jpg


そろそろ決着がついて
落ちつきそうです。
[PR]
by bee-saku | 2013-11-21 19:17 | Comments(0)

ふわふわちゃん

先日購入した『オーガニックシャンプー石鹸』。
今回はお試しということで、マカダミアとツバキを購入。

f0233763_19491754.jpg



使い方は、ソープを体にあて、円を書くようにこすりつけて
泡立てマッサージをするだけです。
マカダミアシャンプーは、思っていた以上に泡立ちがよく
期待以上に、ゆずちゃんふわふわ053.gif

f0233763_19575065.jpg



お洋服で隠している背中のパサパサ毛並みも
近いうち072.gif072.gifになるかも・・・。
f0233763_21222460.jpg



公園にも、ふわふわな子たちが・・・。

f0233763_202457.jpg



最初は、19匹いたコガモちゃん。
ママひとりで育てているのかしら?
それとも、保育園??

無邪気な姿に、つい微笑んでしまいます。
毛もふわふわ072.gif

そして、Kママさんより
筍を沢山送っていただきました。
f0233763_20144497.jpg


B作がいた山の雰囲気を・・・とのお心遣いで
本当に感謝です。
ビーちゃん、Kママさんに見つけてもらえて
本当によかったね。

最後に・・・

かわせみくんです。
f0233763_219397.jpg


この頃では、いろいろな所で姿を見るようになり
珍しくなくなりましたが、
やはり美しさに魅了させられます。

この時期のお散歩って、本当にしあわせ気分になりますね。
[PR]
by bee-saku | 2010-05-03 20:10 | Comments(7)


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
いつななママ様 川越里..
by bee-saku at 19:55
歳をとっているように見え..
by ゆずちゃん at 11:59
いい笑顔ですね。賢さが目..
by カルピイくん at 11:56
葎楠パパ様 あむちゃん..
by bee-saku at 18:40
あむちゃんお誕生日おめで..
by tama-0331 at 10:26
yuki様 ありがとう..
by bee-saku at 20:59
みずなちゃんお疲れ様でし..
by yuki at 23:03
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
最新の記事
久しぶりのおひさま
at 2017-10-18 19:43
雨ばかり・・・
at 2017-10-16 19:41
10月8日 古河市住宅公園里親会
at 2017-10-10 21:37
寒くなってきました
at 2017-10-05 21:45
シャンプー
at 2017-10-01 20:27
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧