おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それぞれの2017年卒ワン同窓会  

みずなはランをウロウロ・・・
不慣れなところなので、しっぽが下がっていますが
楽しんでいます。

f0233763_21162205.jpg
五郎丸くんと挨拶・・・

f0233763_21160342.jpg
f0233763_21225711.jpg
五郎丸は優しいのです。
この写真を見ていて、初めて保護された時を思い出しました…
悪性腫瘍も無事切除することができて、本当によかった177.png

ひめちゃん(旧はなちゃん)去年よりは緊張していない様子でした。
f0233763_21272859.jpg

ひめちゃんは、お父さんが職場でも自慢してしまうほどの愛されわんこ。
『わが子(犬)自慢』で表彰されました162.png
ひめちゃんとやばねちゃんの「はじめまして~」はこちらのブログ
思わず微笑んでしまいます。

ランにはそれぞれの過ごし方があるようで、
シーちゃんはディレクターズチェアーから離れず…
f0233763_22382024.jpg
ランが苦手のゆずは、しっぽが下がったまま・・・
でも、何度も挨拶に来てくれたわんちゃんにガウっていました。
(ごめんなさい)
気が強いけれど、怖がりで威張りんぼうなのです・・・

くうちゃんは元気に走りまわっていました。
会うたびに穏やかな顔になっています。
f0233763_23171456.jpg


今年は運動会に代わって「里親家の自己紹介と『わが子(犬)自慢』」が行われました。

それぞれの家族のお話は楽しく、幸せオーラがいっぱいでした。
ゆずも真剣に聞いていました(笑)
f0233763_21422746.jpg
時間的に70家族全てのスピーチは終わらず、とても残念101.png
続きは次回開催に持ち越し…かな?

今年フィラリアが陰転したリッツ(旧チビ富士)くん
約2年前に初めて会ったのが、リッツくん柏里親会初デビューの時でした。
同窓会で会ったリッツくんは「どこのおぼっちゃま??」と思うほど
かっこいいわんこでしたよ~103.png
覚えてくれていたようです(たぶん)
f0233763_23073138.jpg
             (写真が撮れていなかったため、「今日の主役」の写真から拝借しました。)

とても楽しい1日でした。
幹事のI様はじめ「収容犬を救う会」のみなさま
そして同窓会アルバムを作成してくださったタンクくんのご家族さま
みずなに優しく接してくれたわんちゃんたち・・・
本当にありがとうございました。
f0233763_23322942.jpg
                



[PR]
by bee-saku | 2017-05-17 00:31 | | Comments(2)
Commented by 葎楠パパ at 2017-05-17 14:02 x
先日は急なお願いにもかかわらず、お手伝いいただきありがとうございました。
70家族ともなると幹事一家ではどうにもならなかったと思います。
ワンの個性もそれぞれで葎楠は御覧のように本編が始まったときには電池切れ状態でした。
本犬はああしているのが一番楽なのだと思い、無理にランの中には入れないようにしています。
また来年ですね。
Commented by bee-saku at 2017-05-17 18:50
こちらこそ、お手伝いといいましても、お役に立てたかどうか・・・
とても楽しい1日でした。
また来年、みな元気に参加できるといいですね。
ゆずも刺激を受けたらしく、翌日から
ますます(?)動きが機敏になっていて驚いています。
沢山のパワーをいただけたのだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
<< ややちゃんの近況です 2017年卒ワン同窓会 あむちゃん編 >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
いつななママ様 川越里..
by bee-saku at 19:55
歳をとっているように見え..
by ゆずちゃん at 11:59
いい笑顔ですね。賢さが目..
by カルピイくん at 11:56
葎楠パパ様 あむちゃん..
by bee-saku at 18:40
あむちゃんお誕生日おめで..
by tama-0331 at 10:26
yuki様 ありがとう..
by bee-saku at 20:59
みずなちゃんお疲れ様でし..
by yuki at 23:03
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧