おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年卒ワン同窓会 あむちゃん編

今年の同窓会には、70家族169人 116匹のいぬたちが集まり
「わんこを探すのに望遠鏡が必要だね~」と話していたほどでした。

楽しそうに追いかけっこをしたり
じゃれあったり
犬たちが楽しんでいる様子を見ているだけでも
元気をもらうことができました。

この楽しい様子は、『ぼくらはみんな生きている』にリンクされている
たくさんのブログに掲載されると思います101.png

この日は、2013年11月から7か月間
我が家でお預かりしていたシーズーのあむちゃんも参加179.png

あむちゃんはフィラリア強陽性で保護されました。
あむちゃんママが「里親家の自己紹介と『わが子(犬)自慢』のコーナー」でお話されていましたが
一時は危険な状態になったこともありました。

ご家族の愛情のもとで約2年間ほどの闘病を続け
昨年の6月にフィラリア陰転をむかえることができました。

本当につらく心配が続く日々だったと思います。
あむちゃんママは、「元気になったら同窓会に参加したい」と思い続けてくださいました。

そして、あむちゃんは先住犬のココちゃんと一緒に元気に参加することができました。
f0233763_19370380.jpg
f0233763_19372992.jpg

お嬢さんお手製の赤い体操帽と体操着を着たあむちゃん
今回は運動会がなかったので、お嬢さんたちは「残念!!」とおっしゃっていましたが
ラン会場を盛り上げてくれましたよ~

久しぶりの再会でしたが、覚えていてくれました162.png
f0233763_19353116.jpg

あいかわらず甘えん坊のあむちゃん
f0233763_19355331.jpg
(ラスクママさん撮影)

『ラスクとにっこり』で可愛いあむちゃんの写真を見ることができますので、是非ご覧ください。

毛艶もよく、元気に走っている姿を見ることができ感無量…

フィラリアを克服した3家族に、会から感謝の賞179.png
いつかはフィラリアで苦しむ犬がいなくなることの願いを込めて・・・

おしりかじり虫だったあむちゃん(過去の記事)
家族の愛情に囲まれて
ますます明るくて、可愛いあむちゃんでした。
f0233763_20310695.jpg


[PR]
by bee-saku | 2017-05-16 20:36 | | Comments(0)
<< それぞれの2017年卒ワン同窓会   お誕生日 >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
6月の散歩
at 2017-06-21 21:24
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧