おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やや トライアル決定です

日曜日からややのトライアルがスタートします。

玄関に脱走防止柵を設置していただき
ややちゃん用のベッド・フードボウル‥などご用意していただきました。

我が家に来て8か月ちょうど。
本当に手のかからない良い子のややちゃんでした。

ケージの中の世界しか知らなかったので
散歩もできませんでしたが、すぐに楽しめるようになりました。

ベッドの上や、床にしていたトイレも
数日でシーツの上にするようになりました。

里親会では おどおど・・・ のややちゃんですが
意外と順応性もあるのです。

最初は部屋をぐるぐる廻りつづけたり
トイレも失敗してしまうかもしれませんが
性格が最高~~のややちゃんは
ご家族に可愛がっていただけると思います053.gif

どうぞよろしくお願いいたします。

f0233763_17043059.jpg
    (初めて来た日からなかよく♪♪おねだり・・・2016年6月26日撮影)

[PR]
by bee-saku | 2017-02-23 17:07 | 報告 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-02-23 21:15 x
ややちゃん幸せになれるね。
Commented by bee-saku at 2017-03-01 20:45
yukiさま
ややちゃんはこちらが心配したほどの動揺などはあまりなく
日々を穏やかに送っております。
良いお知らせができるのでは・・・と思っております。
応援していただき、ありがとうございます。
<< 川越蔵里 里親会での出会いから・・・ 2月12日川越里親会 >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧