おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀杏踏みふみ おさんぽへ

ぐずついた日が続いていましたが
今日は久しぶりに太陽が058.gif

せっかくなので公園へ

公園までは、ゆず&みずなはカートに乗って
ややちゃんは歩いていきます。

数年前までは、公園までの往復も元気に歩くことができたゆずですが
15歳に近い歳のため、無理させないようにしていますが
歩く速さは、ややちゃんに負けません。

この時期は、いたるところに銀杏が踏みつぶされています。  
避けたくても避けることができず
必ず踏んでしまうことになるこのあたりの風物詩です。

公園でのややちゃんはいきいきとしています056.gif

その様子を撮ろうとしたら・・・

f0233763_19331798.jpg
腰が落ちてしまいました・・・

伝染するのか
ゆずもしっぽが・・・

f0233763_19342945.jpg
隠し撮りしないと、いきいきとした姿を撮影できないようです。

木々が茂る公園内は涼しく、快適に歩くことができます。

たくさん歩いたので
帰りはややちゃんもカートに乗ります。

ややちゃんはフィラリア陽性なので強い日差しの中を
無理させるわけにはいかないかな~と078.gif

家の近くまで、カートからの風景を楽しんでいました。
(近道は犬が歩いてはいけない公園なので
     どちらにしても乗らなくてはいけません)

f0233763_19445886.jpg
f0233763_19445016.jpg
f0233763_19451003.jpg
かわいい写真が撮れました053.gif

[PR]
by bee-saku | 2016-10-04 19:59 | 自然 | Comments(2)
Commented by 可愛い♥ at 2016-10-10 09:41 x
最後の写真はバッチリ撮れていますね!3ワンコンパクトに収まっていてとってもキュートです。写真の何が嫌いなんだろう?
うちの犬も背後に立たれるのを病的に怖がっていましたが、気にしなくなるまで5年かかりました。
ややちゃんが譲渡会に出席出来るようになるまでまだまだ時間が掛かりそうでしょうか?
Commented by bee-saku at 2016-10-13 18:37
カートの写真は油断していたときに撮ったので
ばっちりでした。スイッチが入ってしまうと尻尾も下がり
落ちつかなくなってしまいます。
どうしてかな~
譲渡会に行くと他のわんちゃんもいるから
本当は連れて行きったいのですが・・・
<< おさんぽ日和 9月25日 川越小江戸蔵里 里親会 >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧