おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トライアル

ヨックくんとトライアルのために
新しいご家族のもとへ

笑顔で迎えてくれた小太郎くん

f0233763_19483083.jpg


ヨックくんはリラックス

f0233763_1951873.jpg


トイレもさっそくお借りして
小太郎くんと追いかけっこ

f0233763_1953479.jpg


とても楽しそうな笑顔

f0233763_19522296.jpg


よい雰囲気です053.gif

f0233763_19535670.jpg


翌日、里親様よりご連絡をいただきました。

ちょこまか動くヨックくんの新しいお名前は
チョコくん

ごはんも元気に食べて、う〇ちもばっちり。

夜、寝る時にサークルに入れた時は吠えていたそうですが
タオルをかけて見えなくすると、朝までぐっすり。

翌朝、ごはんとおやつを食べおえてから
小太郎くんと窓際で外を眺めているそうです。

よかったね。
チョコくん。
これからが本当のしあわせな日々のはじまりです。
[PR]
by bee-saku | 2015-02-24 20:04 | 報告 | Comments(8)
Commented by チョコ&カイトママ at 2015-02-25 15:59 x
bee-sakuさま
こんにちは!
よっくんのこと気にして見ていました。
よっくんがお見合い!と言うブログを拝見させていただき、
本当に嬉しく思いました。
そして、新しいお名前が「チョコ」(笑)
我が家のちょこまかワンコと同じ名前です♪

本当の幸せはこれからですね♪
よっくんの幸せの架け橋になってくださって、本当にありがとうございました!幸せを分けてもらいました。
Commented by 琴&鈴ママ at 2015-02-27 13:06 x
こんにちは~~~。
すっかりご無沙汰していますがお元気ですか~~~?

わ~~~っ。
ヨックン、お見合いしたのね・・・。
そして新しいご家族ができたのね~~~。
よかった、よかった・・・。

新しいお名前はチョコちゃんになったのね・・・。
幸せになってね♪
Commented by bee-saku at 2015-02-27 18:59
チョコ&カイトママ さま

ご縁ってあるのだなといつも思います。トライアルですが
もうチョコくんは幸せになりました。気にかけてくださって本当にありがとうございます。
チョコちゃんとお聞きして、私もすぐカイト君宅のチョコちゃんを思い出しました(笑)
ちょこちょこできるって、元気な証拠ですものね~
我が家はまた静かになってしまい、猫のひかるは遊んで(?)くれる相手がいなくなって、寂しがっています。
Commented by bee-saku at 2015-02-27 19:02
琴&鈴ママさま
こちらこそご無沙汰してしまいまして・・・
でもブログは拝見させていただいています。
どうなるかしら・・・と思っていましたヨックくんも
ご縁があって新しい生活が始まりました。
チョコちゃん、かわいい名前ですよね。
春になりましたら一緒にお散歩してくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by よかった! at 2015-03-07 07:17 x
ヨック君、早かったですね。
小太郎君も嬉しそうに見えるし、新しいお家で
幸せになってね。

このブログで幸せになっていく子達を見るのが
嬉しいです。
Commented by bee-saku at 2015-03-10 20:01
よかったさま
トライアルも終わり、正式に家族として迎えていただくことにありました。本当によかったです。
Commented by boss at 2015-03-11 19:16 x
ヨック君、正式譲渡、おめでとうございます。

我が家の初代もヨーキーだったので
ずっと気になっていました。
何回か会った事があったけど、先住ワンちゃんと
うまくいけば大丈夫と思ってました。

期限のあるお預かりだったようですが
N家から送り出してあげられて
よかったですね。

お疲れさまでした。
Commented by bee-saku at 2015-03-12 20:44
boss さま

本当にご縁ってあるのだなと今回思いました。
最初のわんちゃんがヨーキーちゃんだったのですよね。
ちょうどお見合いの日がB作の5回目の命日でしたので
感慨深い気持ちでいっぱいです。
赤ちゃん組と一緒の部屋にいたチョコちゃん。
チョコちゃんは遊びたくて仕方がなかったのですが
我が家では猫しか相手にしてくれず・・・。
今ではチョコくんは遊び相手ができて幸せになりました。
ありがとうございました。
<< チョコくん ヨックくんのお見合い >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
いつななママ様 川越里..
by bee-saku at 19:55
歳をとっているように見え..
by ゆずちゃん at 11:59
いい笑顔ですね。賢さが目..
by カルピイくん at 11:56
葎楠パパ様 あむちゃん..
by bee-saku at 18:40
あむちゃんお誕生日おめで..
by tama-0331 at 10:26
yuki様 ありがとう..
by bee-saku at 20:59
みずなちゃんお疲れ様でし..
by yuki at 23:03
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
最新の記事
久しぶりのおひさま
at 2017-10-18 19:43
雨ばかり・・・
at 2017-10-16 19:41
10月8日 古河市住宅公園里親会
at 2017-10-10 21:37
寒くなってきました
at 2017-10-05 21:45
シャンプー
at 2017-10-01 20:27
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧