おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨックくんのお見合い

なんと、ヨックくんがお見合いをすることになりました。

遠いところから、来てくださったご家族。

ヨックくんと駐車場までお迎えに056.gif

笑顔で待っていてくださったご家族と小太郎くん。
ヨックくん、わんわんしないでご挨拶できました。

家の中では、一転して
ヨックくん&ゆずはわんわんと大騒ぎ。

我が家では、名前の頭文字をとって
『わいわいコンビ』と呼んでいますが
このコンビの激しい歓迎にも
たじろがない小太郎くん。
子どもに引っ張られても怒ったりしない
おりこうさんなのです。

『こ』ではじまるわんちゃんは
とてもよいこなのでしょうか。
(あむちゃん宅のココちゃんとか)

そして、あらためてご挨拶。

f0233763_19585013.jpg


最後には、ヨックくんと小太郎くんは
ちょっとだけ遊ぶような雰囲気に035.gif

よかった~

そして、トライアルご希望のお話をいただきました。

ヨックくん
強運の持ち主かもしれません。

f0233763_2015188.jpg


ちょこちょこしていて
わんわん・・・してしまうヨックくんのことを
「元気で良かった」と言ってくださったご家族。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-saku | 2015-02-16 20:02 | 報告 | Comments(2)
Commented by お見合い at 2015-02-18 11:15 x
ヨック君、お見合いまでこぎつけたのですね。
小太郎君とのご挨拶、少し腰が引けているよ
うに見えますが、ヨック君の方が若干大きい
のですよね?相性が合うとよいなぁ。
小太郎君は凛々しい感じを受けます。
トライアルが成功してよいお話が聞けますように・・・
Commented by bee-saku at 2015-02-19 19:23
お見合いさま
そうなのです。トライアルが始まります。
小太郎君のほうがヨックくんより大きいかな?
ヨックくんは弱虫なので、どんとかまえている
小太郎君と仲良くできると思います。
ひかるはちょっと寂しがると思いますが
ヨックには幸せになってもらいたいです。
<< トライアル さむいけれど >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧