おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族になりました

みずなちゃんを家族に迎えたいとお願いして
ご承諾いただきました。

なかよく暮らしていたわんちゃんがいなくなると
元気がなくなるゆずちゃん。

みずなちゃんが来たことで
安心したようです。

物怖じせず
好きなところに行き
好きなところで寝るみずなちゃん。
(人間もベッドにも上がってきます)

ゆずをたてたりすることもなく
他のわんちゃん達の様に
ゆずの後ろを歩く・・・などということは
絶対にしないみずなちゃんですが

一緒に寝たり
ベッドを譲り合ったりと
仲良く暮らしています。

f0233763_20341239.jpg


f0233763_20343245.jpg


心臓にも問題がなく
貧血もないので、来週の月曜日に入院し
避妊手術&歯石除去をすることになりました。

数ヶ月前に赤ちゃんを産んだんだな~と思うと
いろいろと複雑な気持ちになります。

みずなちゃん
これからは
のんびり生活しようね。

季節外れのソメイヨシノ
2013.10.6撮影
f0233763_2034516.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-10-08 20:38 | 報告 | Comments(8)
Commented by 葎楠パパ at 2013-10-08 21:43 x
みずなちゃんとゆずちゃんも、良かったね。
これから楽しい暮らしが待ってるよ。

季節外れの桜、びっくりです!!
Commented by 琴&鈴ママ at 2013-10-10 09:48 x
みずなちゃん、家族になったのね・・・。
パパさんも大喜びの事でしょう~~~

ゆずちゃんも妹ができて嬉しいんじゃない?

涼しくなってきたのでお散歩に行きましょうね~~~
Commented by モカの家族 at 2013-10-10 10:21 x
わ~ゆずちゃんみずなちゃんに
今度モカちゃんと会いに行きた~い!
Commented by bee-saku at 2013-10-10 19:08
葎楠パパ 様

ありがとうございます。
目が見えにくいので、散歩時も蛇行してしまうことが
あるのですが、早足で何にでも興味があるみずなちゃんです。
桜は調べましたら、害虫の影響でも早咲きになるそうです。
そういわれてみますと、例年以上に
桜並木の下に沢山虫のふんが落ちていました。
来春の桜がどうなってしまうか、少し心配です。
Commented by bee-saku at 2013-10-10 19:12
琴&鈴ママさま

10月になったというのに急に暑くなったり
変な天気が続いていますね。
避妊手術が終わって落ちつきましたら
是非一緒にお散歩してくださいね。


Commented by bee-saku at 2013-10-10 19:16
モカの家族さま

私も是非お会いしたいです。
モカちゃんと初めて会ったのが
昨年の9月2日でした。
2ヶ月と20日一緒に暮らしましただけでしたが
モカちゃんは本当に可愛かった~
是非お会いしましょうね。
Commented by boss at 2013-10-10 20:50 x
みずなちゃん、N家の一員に仲間入りしたんですねー^^
何よりです!!

>ゆずをたてたりすることもなく
他のわんちゃん達の様に
ゆずの後ろを歩く・・・などということは
絶対にしないみずなちゃん
。。。ふふっ(笑)
でも、ゆずちゃんは安心なんですね。
それが家族ですよね。

みずなちゃん、おめでとう!!
Commented by bee-saku at 2013-10-15 20:22
boss様

ありがとうございます。

マイペースなみずなちゃんですが
ひとりぼっちは嫌いなようです。
はなぺちゃのわんちゃんも可愛いですね~
今後ともよろしくお願いします。
<< 手術が終わりました みずなちゃん >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧