おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダダくん♪

先日のバザー&譲渡会で
すてきな出会いがあったダダくん053.gif

日曜日にランゾウさんでお見合いをいたしました。

やさしいパパとママ、そして
先住犬のデイジィーちゃんとも
なかよくできそうです058.gif

f0233763_1951088.jpg


れんげちゃん、ニコルちゃん、キナリちゃんといっしょに
ママさんにおやつをおねだり。

f0233763_1964442.jpg


f0233763_1915057.jpg


7月よりあたらしいご家族と一緒に暮らすこととなります。

ダダくんにあたたかいお言葉をかけてくださり
見守ってくださったみなさま
本当にありがとうございました。

f0233763_19211631.jpg


ダダくんは、心をゆるした相手に対しては
絶対的な信頼を寄せるわんこのようです。
きっとパパ&ママさんにもべったり053.gif
になることでしょう。



あまえんぼうのダニィーくん(3ヶ月)もトライアルがはじまりました。

f0233763_1933220.jpg

[PR]
by bee-saku | 2013-05-28 19:36 | 報告 | Comments(14)
Commented by 琴&鈴ママ at 2013-05-29 09:33 x
日曜日のお見合い、まとまってよかったですね~~~。

うんうん。
ダダ君は、優しくて忠実だから、きっと新しいパパさん&ママさん&デイジィ―ちゃんとも仲良く暮らせると思います。

ダダ君、幸せになってね・・・。

ゆずママさん、ちょっと淋しくなっちゃうね・・・。
でも、ダダ君の幸せの為だもんね。
Commented by 新しいパパ at 2013-05-29 16:58 x
こんにちは(^ ^)
先日はありがとうございました。
7月から責任もって2人でダダくんのお世話させて頂きますね(^ ^)
今後ともよろしくお願いします(^ ^)
Commented by 葎楠パパ at 2013-05-29 21:17 x
ダダ君 良かったですね。
またKファミリーが増えますね。
ダニィー君もゆずさん宅の預かりワンですか?
家族に迎えてもらえるといいですね。
Commented by boss at 2013-05-30 11:02 x
ダダ君、お見合い成立おめでとうございます。

K邸に保護された当時は肉球はプニョプニョで
歩いた事がないのは明らかでした。
ゆずちゃん宅のお世話のおかげで
毛づやもよく、お散歩も楽しめるコに
なってゆくのを楽しみに拝見していました。
で、運命のご家族との出会い。
よかったです。
ありがとうございました&お疲れさまでした。
Commented by bee-saku at 2013-05-30 19:03
琴&鈴ママさま

ダダくんのことをいつも気にかけてくださり
ありがとうございました。
とても穏やかなダダくん
これからますます幸せになることと思います。
ちょっと寂しくなってしまいますが
それ以上にうれしい気持でいっぱいです。
Commented by bee-saku at 2013-05-30 19:06
新しいパパ様

先日は遠いところをお越しいただき
本当にありがとうございました。
7月からダダくんのことを
どうぞよろしくお願いいたします。
それまでにいたずらをしないように
言い聞かせておきます(笑)
Commented by bee-saku at 2013-05-30 19:14
葎楠パパ 様

ありがとうございます。
先日のドッグランでのダダくんの様子から
どのわんちゃんとでも、暮らせる犬だと
確信いたしました。
来年は同窓会で、ダダくんに会えるとうれしいです。

ダニィー君とメロンちゃん(仔犬)は
トライアル&お見合いのために
Kママさんと一緒に来たわんちゃんなのです。
久しぶりに仔犬ちゃんを抱っこできました。
Commented by bee-saku at 2013-05-30 19:22
boss様

先日のバザーでは、あまりお話できず失礼いたしました。
ダダくんは最初はあまり歩けなかったんですよね。
今では徐々に筋力もついてきて
普通にお散歩ができるようになり
普通になんでも食べれるようになりました。

今まで普通なことができなかったダダくん
新しいご家族ができて
本当に嬉しく思っています。
次はカイト君の番ですね~
いつもブログを拝見させていただき
『かしこい・・・』と感心し
応援しております。


Commented by モカ at 2013-05-30 21:27 x
おめでとうございます。

娘がモカに
「ダダ君も新しい家族が出来るんだって。」
と話しています 笑
Commented by ワンのろ at 2013-06-01 05:07 x
先日、卒わん同窓会でお会いした、ちゃぼまいるチト&はつゆき一家です。
ダダくんのお見合い成功おめでとうございます。
これまでもゆずちゃんと一緒に多頭で暮してきたから、先住犬のいるご家族でよかったですね。
環境が変わるダダくん本人も不安が少なくて済むのではないでしょうか。
7月からということは、あと1ヵ月お疲れさまです。

同窓会の記事にまいるを載せていただいてありがとうございました。
優しくしていただけそうな方や、のんびり一緒に過ごせそうなワンちゃんのことは本能で分かるらしく、近寄って行ってはゴロンしていたようで・・・
かわいがっていただいてありがとうございました。
私も、短い時間でしたがお話させていただいて、いろんなタイプの犬のことを良く知らないまま決め付けてはいけないというお話に、とても参考になり、共感できました。
あれから、小さいワンちゃんにも目が行くようになりました。(笑)
来年の同窓会は、更に拡大しそうで楽しみですね!
Commented by bee-saku at 2013-06-01 20:41
モカママさま

ありがとうございます。
モカちゃんと同じく、ダダくんもとっても幸せになれると思います。
モカちゃんの人懐っこさと素直な性格に
ゆずや私達を明るい気持ちにしてくれました。
ダダくんは、モカちゃんとは全く異なる性格ですが
静かに甘えてくる姿に癒されています。
それぞれ個性があるのですよね~
ふたりのお子様にもよろしくお伝えください。
またモカちゃんはじめ皆さまにお会いできる日を
楽しみにしております。
Commented by bee-saku at 2013-06-01 20:57
ワンのろ 様

コメントをありがとうございます。
こちらこそお話させていただき、嬉しかったです。

ちゃぼくん、まいるちゃん、チトちゃんはとてもおりこうさんですよね。
まいるちゃんのやさしい雰囲気にとても惹かれました~
当日、葎楠くん宅のお嬢さまからフィラリアの手術をされたと
伺い余計にそのやさしさが深いものに感じられました。

当日、皆が元気に走っている姿を見て
久しぶりにとても楽しく、元気をもらうことができました。
(ここ数年我が家では、パワフルな走りをする犬がいなかったので)
あの走りと笑顔は、我々を元気にしてくれますよね~

大きな犬に対しては厳しくしていたことも
つい小型犬に対しては、『小さいからいいや~』となってしまい
時々反省しています。

素敵なお兄さん、お姉さんたちと生活しているはつゆきくん
きっと、素敵なご縁があると思っております。
応援しております。
Commented by そうかぁ at 2013-06-13 15:40 x
ダダ君よかったねっ!
ブログで愛らしい笑顔を見せるようになったときから
「こんな可愛い子、ウチにいたらなぁ」と思っていま
した。
会えると思っていただけに残念・・。でも徒然日記の中で
きっとまた会えるねっ!
ママさん、パパさんもよかったですね。
Commented by bee-saku at 2013-06-13 19:41
そうかぁさま

ありがとう。
新しいママさんとパパさんは
ダダくんの病気のことも理解してくださっており
我が家にいるより、きっと幸せになれると思っています。

最初は寂しい気持ちでいっぱいでしたが
今では、とてもうれしい気持でいっぱいです。

7月7日から新しい生活がはじまります。
これからも、ダダくんを応援してくださいね。
<< 琴&鈴ちゃんとおさんぽ ばら >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
いつななママ様 川越里..
by bee-saku at 19:55
歳をとっているように見え..
by ゆずちゃん at 11:59
いい笑顔ですね。賢さが目..
by カルピイくん at 11:56
葎楠パパ様 あむちゃん..
by bee-saku at 18:40
あむちゃんお誕生日おめで..
by tama-0331 at 10:26
yuki様 ありがとう..
by bee-saku at 20:59
みずなちゃんお疲れ様でし..
by yuki at 23:03
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
最新の記事
久しぶりのおひさま
at 2017-10-18 19:43
雨ばかり・・・
at 2017-10-16 19:41
10月8日 古河市住宅公園里親会
at 2017-10-10 21:37
寒くなってきました
at 2017-10-05 21:45
シャンプー
at 2017-10-01 20:27
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧