おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おさんぽ

ゆずとモカちゃんと友人とでおさんぽ058.gif

ながく続くいちょう並木は、本当にきれいです。

f0233763_1635740.jpg


ゆずのリードを友人に持ってもらい
おさんぽです。

f0233763_16353999.jpg


この頃のゆずちゃんは
びくびくすることも少なくなり
楽しそうに歩いていました。

f0233763_16361150.jpg


公園には、都民用の災害用のトイレがあります。

f0233763_16364675.jpg


モカちゃん
この日は大活躍です。

車椅子に乗ったおばあさんたちに『かわいい~』と言われ
抱っこまでしてもらいました。

もちろん、とてもおとなしく
おばあさんの膝に乗って撫でてもらっていました。
写真を撮らなかったことが残念です。

たくさんのわんちゃんたちに囲まれたのですが
吠えることなく、ご挨拶もできました。

途中、2メートル以上のへびが道を横断しているところに遭遇。

f0233763_16382022.jpg


急いで、犬達をカートに乗せて
公園事務局の方に伝えたところ
『これから冬眠に入るので、よく出るのですよ』
とのこと。
確かにバードサンクチュアリエリアへ入っていきました。

私をはじめ、集まった方たちもこんなに大きなへびを見るのは初めて。
年配の女性の方が
『人間には何もしないけれど、鳥や犬には飛びかかるから
気をつけてね・・・』とおっしゃっていました。

他の飼い主さんは
この1匹だけではないだろうからと
おさんぽを切り上げていました。

来年はへび年
そしてへびを見ると、幸運が訪れるそうです053.gif

f0233763_16395724.jpg


「いぬとねこの譲渡会&バザー」

 日時  平成24年11月18日(日)
      12:00~16:30
 会場  「カフェランゾウ」
      板橋区東山町52-12 
      ときわ台駅南口徒歩8分


モカちゃんも参加いたします035.gif

どうぞよろしくお願いいたします。

f0233763_17154591.jpg

[PR]
by bee-saku | 2012-11-15 16:49 | 自然 | Comments(1)
Commented by 琴&鈴ママ at 2012-11-18 07:40 x
おはようございま~~~す。

お友だちと、公園でのお散歩楽しそうね~~~。
ゆずちゃんもモカちゃんもお散歩が大好きなのね。

あっ!
ヘビ~~~(汗)
よく出るんだ~~~(大汗)

今日は、バザーの日ですね。
モカちゃん、参加するんでしょ?
イイ、里親さんが見つかるといいですね。

ゆずママさんもバザーのお手伝い、がんばって下さい。

バザーの様子教えてね。
<< お見合い おもちゃ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧