おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リッキーくん♪

リッキーくん(ちーすけ)のあたらしい生活がスタートしてから
半年経ちました。

リッキーのママさんがかわいい写真を送ってくださいました。

f0233763_2026750.jpg


やはりリッキーくんは、豆柴カットが似合います056.gif

ときどき『うぅぅ~』をしてしまうそうですが
お嬢様のわんちゃんのジャックくん、バニラちゃんと仲良く暮らしているそうです。

おさんぽの時にときどき
「もう1匹のわんちゃんは?」と聞かれます。

きっとあまえんぼうのちーちゃん(リッキーくん)は
思う存分甘えているのでしょうね。

リッキーくんたちはバブルバスとトリミングをしてもらったそうですが
ゆずも日曜日にようやくカットしてもらうことができました。

f0233763_20264880.jpg
f0233763_20271277.jpg


笑ちゃんは、ママがバリカンで
おしりなどをカットしました(怒って大暴れでした)

ここ1週間は吐かずに
げんきにおさんぽしています072.gif

f0233763_20305428.jpg

[PR]
by bee-saku | 2012-06-12 20:33 | 報告 | Comments(6)
Commented by しゃんころりん at 2012-06-13 21:04 x
リッキーくん、ますますカッコよさに磨きがかかっていますね♪
なんか精悍でハンサムわんこだわ~。
でも甘えん坊なのよね、男の子は(笑)
リッキーくんをまた見られて嬉しいです!

笑ちゃんの画像をお借りしました↓。
すっごくぴかりん!と輝いていたので、ブログに載せちゃいましたよ。
事後承諾でごめんなさいm(__)m
Commented by 琴&鈴ママ at 2012-06-16 19:59 x
こんばんわ~~~。

リッキーくん(ちーすけ)の、豆柴カット・・・
とっても似合っていますね~~~

もうすっかり、新しいお家にも慣れて・・・
“ウ~~~ッ”って言っちゃうのはしかたないよ~~~
鈴ちゃんも私にはいつも“ウ~~~ッ”って言っているわよ。
多分、琴ちゃんみたいに“ワンワン”言えないから、せめてもの反撃だと思っています。

ゆずちゃんもトリミングに行ってきたのね~~~。
笑ちゃんは、ゆずママさんがカットしてるのね・・・。
家も、私がお尻まわりカットすると大騒ぎです。

この所、笑ちゃん吐かないで・・・
お散歩も楽しそうにしていて・・・

よかったですね♪
Commented by ボストン陽子 at 2012-06-17 09:23 x
お久しぶりです! こんな風な連絡でごめんなさい。
コンピュータを取り替えたり、しばらくメールしていなかったので、メルアドが見つかりません。私のメルアドはもっているでしょうか。
この夏里帰りするので会いたいな〜と思っています。メールください。
PS。時々ブログ見てます。バースデーカードをありがとう♥
Commented by bee-saku at 2012-06-19 12:56
しゃんころりんさま
バースデーケーキ、今年もすばらしいですね♪
お嬢さんが今一番好きなキャラクター(といっていいのでしょうか)
なのですね~記念になりますよね。

リッキーくんはやはり男の子の顔をしていますよね。
毎日楽しく遊んでいるのでしょうね~
Commented by bee-saku at 2012-06-19 13:03
琴&鈴ママさま
リッキーくんは豆柴カットが似合うんですよね。
うぅぅ~はもう癖だと新しいお母さんもおっしゃっています。
リッキーくんは甘えん坊でわがままちゃんなんですよね。
笑吉も鈴ちゃんと同じく『うぅぅう~』します。
笑の場合は嫌なこと(抱っこされたり)や自分が気に入らないと
するんですよ。なぜか唸られると思わず笑ってしまいます・・・
(いけないのかもしれませんが)
威嚇にはなっていないので。
鈴ちゃんのうぅう~もきっとかわいいのでしょうね。
Commented by bee-saku at 2012-06-19 13:04
ボストン陽子さま
久しぶりに帰国するのですね。
楽しみです。
メールしますね。
<< おたんじょうび★ 琴&鈴ちゃんが来てくれました >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧