おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしそうなベッド

笑ちゃん、おいしそうなベッドをいただきました。

バレンタインということで、チョコレートケーキのベッド067.gif

f0233763_1625788.jpg


流動食を買った際に、何気なく申し込んで
当選(?)してたのです035.gif

箱を開けて、「あれ??間違って注文したかしら・・・」と
一瞬考えてしまいましたが
すぐに、笑ちゃんってなんて運のよいこでしょう~
わらってしまいました058.gif

当の笑ちゃんは
ベッドがふかふかなので
すぐにお気に入りになりました。

f0233763_168752.jpg


わたしたちは、今では並ばないでも買えるようになったドーナッツの
バレンタイン限定を・・・
濃厚でおいしいのでおすすめです053.gif

f0233763_169963.jpg


酸素濃縮器も使いはじめてから
3ヶ月が経ち
使用料が25%お安くなりました。

あと、3ヶ月で半額になります。

流動食しか食べれなくなり
「もしかして・・・」と考えたりもしましたが
まだまだ食欲はあります。

ちょこちょこと動き回ったり
トイレの回数も多くなってきていますが
自分で立って、脚をあげてしています。

おさんぽでは、がんばって
マーキングにいそしんでいます。
(自慢できることではありませんが・・・)

桜もきっといっしょに見れるね053.gif

f0233763_1694276.jpg

[PR]
by bee-saku | 2012-02-13 16:11 | | Comments(2)
Commented by 琴&鈴ママ at 2012-02-15 09:12 x
おはようございま~~~す。

わ~~~っ。
笑吉君、ステキなベッドをもらってよかったね~~~。
とっても嬉しそう・・・

昨日のバレンタインデーは、あのドーナツ屋さんの限定ドーナツだったのね・・・
おいしそう~~~
私は、コンビニスイーツで済ませちゃいました。

旅行日記読んでくださってありがとうございました~~~。
ロープウエイのわんちゃん用の切符・・・
手荷物だなんて、笑っちゃった~~~
でも、こうやって、わんちゃんも普通にいろんな所に入れるようになって欲しいよね。

これから暖かくなるから、お散歩も楽しくなるね♪
Commented by bee-saku at 2012-02-23 18:19
琴&鈴ママさま
旅行記楽しく拝見させていただきました。
わんちゃんと一緒に出かけられる場所が
昔に比べて増えましたよね~

ドーナッツは普通バージョンのは
食べ応えがなくって(?)
私は好みではないのですが
この限定は濃厚な味でけっこうおいしかったですよ。
コンビニスィーツって、年々おいしいくなっていますよね。
我が家では、すぐそばのコンビニの常連です。
(買いに行くのは主人ですが)


<< 2年たちました 笑顔になるとき >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
長く通っていた病院が遠く..
by bee-saku at 19:46
検査して、小さな症状を見..
by bee-saku at 19:40
おさる とても気にいって..
by bee-saku at 19:35
もかちゃんの検診結果のコ..
by びっくり at 12:09
健康診断の結果が良くてよ..
by もかちゃん at 12:01
大分ご無沙汰しています。..
by わーい at 11:56
いつななママ様 川越里..
by bee-saku at 19:55
歳をとっているように見え..
by ゆずちゃん at 11:59
いい笑顔ですね。賢さが目..
by カルピイくん at 11:56
葎楠パパ様 あむちゃん..
by bee-saku at 18:40
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧