おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッキーくん★

リッキーくんのママさんが写真を送ってくださいました056.gif

f0233763_18422457.jpg


すでにママたちに甘えているリッキーくん。
ママさんが帰宅すると熱烈大歓迎のキスでお出迎え053.gif

また、先日いただいたメールでは
ときどき『うぅぅう~』はするものの
一緒に寝て、甘えているようです★
遊んで欲しいとおねだり『うぅぅう~』をするようになったそうです。

f0233763_1843525.jpg


本当は、いっぱい甘えて、遊んでもらいたかったリッキーくん。
ママたちを独占できて幸せです☆

もともと、トイレは外派だったリッキーくんの失敗も
理解してくださり
とてもとても可愛がってくださっています053.gif

一度捨てられたリッキーくん

たぶん今は、悲しいこともほとんど忘れて
幸せを満喫していると思います。

f0233763_18462540.jpg


なかよしだった笑吉も、元気にがんばっているよ~

035.gif035.gif  笑吉    035.gif035.gif

このところ、トイレの回数が多くなり
寝ているときに、おもらしをしてしまうことも・・・

コットン100%のマナーベルトを購入し
ケージ内で使用することにしました。

高濃度酸素のおかげ(?)でしょうか
とても元気で
さんぽでも今まで以上に、いきいきと歩いています。
食欲も旺盛です。


f0233763_18542129.jpg


f0233763_18554661.jpg


f0233763_18582252.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-11-27 19:02 | 報告 | Comments(6)
Commented by 琴&鈴ママ at 2011-11-27 21:58 x
こんばんわ~~~。

リッキー君、新しいお家で嬉しそうですね~~~。

うんうん。
悲しい過去はもう忘れて・・・
ゆず&笑吉ママさんのお家で過ごした事は覚えていて・・・
今は、自分の幸せを感じているような、リッキー君は、本当に幸せですね。

笑吉君も、元気そうですね。
パパ&ママさんの愛情で、病気なんて吹き飛ばしちゃえ~~~

ゆずちゃんとのお散歩も嬉しそうだわ~~~
Commented by bee-saku at 2011-11-28 20:51
琴&鈴ママさま
リッキーくんは、パパとママを独占できて
本当に幸せ絶好調だと思います。

笑吉はおかげさまで、微熱があるものの
食欲旺盛で、散歩もけっこう歩いています。
外に出るのは嬉しいようで、自分でスリングから飛び降りようと
するくらいなのですよ・・・。
意外に力があるので、危ないのです。
ゆずも笑を気遣ってくれ、感動するくらいです・・・。
Commented by しゃんころりん at 2011-11-29 19:52 x
笑ちゃん、調子がよいようで、一安心ですね。
ゆずちゃん、本当に優しい子です♪
お姉さん気質なんですね。
リッキーくんとは張り合ってしまったのかな(笑)

リッキーくん、可愛がられているようすを見ることができて嬉しいです。
お友達と遊べる、パパママに甘えられる、素晴らしいですねぇ~。
またリッキーくんの様子が知りたいなぁ~(笑)
Commented by ninwan at 2011-12-02 10:09
こんにちは。ご無沙汰しております。
笑吉くんの笑顔のお散歩写真が見れてうれしいです!
ちいちいも散歩大好きですから負けてられませんね(笑)

リッキーくん、おめでとうございます!
Commented by bee-saku at 2011-12-02 19:26
しゃんころりんさま
リッキーくんの件ではいろいろとありがとうございました。
リッキーくんはとても幸せだと思います。
ただトイレが心配です・・・

笑吉も今のところ、快食快便かつ暴れたり
お散歩したりと元気に過しております。
このまま頑張って欲しいです。
おねしょしたりとまるで赤ちゃんのようになりますが
そこがとても可愛いのです。
なんでこんなにかわいいのだろうと
思うほど老犬たちは可愛い存在ですよね。
Commented by bee-saku at 2011-12-02 19:30
ninwanさま
こちらこそ、たいへんご無沙汰しております。
いつもちいちいちゃん他みなさまの元気な姿を
楽しく拝見させていただいております。
ちいちいちゃんもお散歩が大好きですよね。
笑吉も外に出るだけで、嬉しそうにしています。
そして、周りの様子を観察したり
人に話しかけられると、寝た振りしたり
いろいろとがんばっています。
<< 冷え込んできました 笑吉がんばります★ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧