おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お見合いです。

本日、ちーすけ君を迎えたい・・・とご希望のかたが
会いに来てくださり、Kママさんも茨城からお越しくださいました。
(送迎してくださいました方々にはお礼を申し上げます)

f0233763_2139497.jpg


最初は唸っていたちーすけ君ですが

抱っこされると

f0233763_21401927.jpg


だんだん・・・

f0233763_21404281.jpg


来月20日から
新しい生活をすることになります053.gif

怖がりで
唸ってしまうことも理解してくださり
ほっとしました。

本当はとても甘えん坊で
抱っこが大好きなちーちゃん

きっとこれからは
思う存分甘えることができます。

ご心配、ご協力いただきました皆様に
感謝いたします。

f0233763_21411111.jpg


今日も笑吉くんは
寝たふりをしていました。。

f0233763_21414072.jpg


でも、おやつはきちんといただきました072.gif
[PR]
by bee-saku | 2011-10-30 21:44 | 報告 | Comments(8)
Commented by 祝! at 2011-10-30 21:52 x
おめでとう~~~!
ちぃすけ君、新たな一歩ですね。
でもきっと可愛がってもらえそう。本当に甘えるのが
上手だもの。抱っこされてうっとりしている顔がとって
もキュートです。
笑ちゃん、また寝た振りしていたのね。。。^^

ゆずちゃんは吠えなかったのかな?
本当に良かったです!!
Commented by bee-saku at 2011-10-30 22:08
祝!さま
ありがとうございます。
もちろん、ゆずは吠えていました。
でも、おやつはちゃっかりもらっていました。
笑ちゃんも・・・

ちーちゃんは、不思議くんで
怖がって唸るのに
甘えるのですよね・・・
抱っこが大好き。
一緒に寝てもらうことも
きっと好きだと思います。
Commented by at 2011-10-31 08:44 x
おはようございま~~~す。

ちーすけ君のお見合い、大成功でよかったですね~~~。
これからは新しいお家で、幸せになるのね。
本当によかったわ。

20日まで楽しい思い出作って下さいね。
Commented by しゃんころりん at 2011-11-01 14:56 x
ちーくん、いい感じですね♪
最初は唸って…ってチョコの話かと思いました(笑)
とりあえずガウガウやって、でもすぐ懐いていしまうんですよね。
そして気配を消していてもお菓子はちゃっかりいただく笑ちゃん。
まさしくはなちゃんです(笑)
ゆずちゃんはいかがでしたか~。

20日までまだ間がありますから、少しホッとしている私です(^^ゞ
Commented by bee-saku at 2011-11-01 20:11
鈴さま
いろいろとありがとうございました。
今度ちーすけを連れて行きますので
よろしくお願いします。
Commented by bee-saku at 2011-11-01 20:18
しゃんころりんさま

いろいろとお世話になっております。

たぶん、がうがぅ・・は他の犬種ではあまりないことですよね。
チワワだから許されるのかも(?)しれませんね。

ゆずは、家に入ってくる人間に対しては
かなり吠えます。
でも、もちろんおやつはいただきます。
そして、ぴゅーっと逃げます。
これは、主人に対しても同じです。

はなちゃんも気配を消すのですね。
かわいいですよね。
『わたし、わたし・・・』という性格も結構好きなのですが
はなちゃんみたいな性格のわんちゃんは
本当にかわいいと思います。
Commented by moriyu at 2011-11-01 21:16 x
ちーすけ君、お見合い成功おめでとうございます。
Kママからお見合い話があるって伺っていました。

家庭犬として、愛されるちーすけ君に育てあげた
パパ、ママ。尊敬します。
愛される事を知ったちーすけ君。新しいお家でも
愛し、愛されますね。

20日まで、楽しい思いでを作って下さい。
Commented by bee-saku at 2011-11-06 08:33
moriyuさま
ご無沙汰しております。
ちーすけ君もようやく落ち着いた生活を送れることに
なりそうです。
ほっとしました。
かなり甘えん坊さんなので
きっと新しいご家庭で可愛がってもらえると思います。
<< 笑吉  おさんぽ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧