おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のおさんぽ


我が家でお預かりしているチワワのちーすけ君
里親さま募集中です053.gif

f0233763_18365833.jpg


詳細はこちらにてご確認願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

                  072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

いたるところで金木犀の香りがする季節となりました。

f0233763_18413013.jpg


毎日行く公園では、花梨の実が056.gif
B作はいつも拾おうとしていました。

f0233763_1843974.jpg


おさんぽも一番気持ちのよくできる季節です。

f0233763_184512.jpg


笑ちゃんも歩きます。

f0233763_18484519.jpg


黒アゲハ

f0233763_18494774.jpg


銀杏の実も

f0233763_1850359.jpg


きもちのよい秋を感じながらのおさんぽです。

帰ってから、みんなでお昼寝しました。
しあわせです053.gif

f0233763_18551930.jpg

[PR]
by bee-saku | 2011-10-06 19:04 | 自然 | Comments(4)
Commented by 琴&鈴ママ at 2011-10-08 08:53 x
ちーすけ君の里親さん探し・・・
あれからいかがですか?
早く見つかるといいですね~~~

秋の公園のお散歩・・・
この時期はいいですよね・・・

たくさんの秋を見つけて、ステキなお散歩・・・
イイナ~~~
Commented by しゃんころりん at 2011-10-08 10:04 x
ちーくんの写真を拝借してブログで紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
ゆずちゃんとちーすけくん、仲の良い姉弟に見えますね♪
ゆずちゃんの方が色白さんかな。

笑吉くんはお年なのに(失礼(^-^))、ふわふわきれいな被毛ですね~。
きちんとした食事とお手入れ、安定した精神状態のたまものですね☆
Commented by bee-saku at 2011-10-09 18:30
琴&鈴ママさま

こんばんは。
秋のお出かけは気持ちが良いですよね。

ちーすけの里親募集の件ではお世話になっております。
まだ良いご縁はない様なのですが・・・・

私自身は時間がかかるかなと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by bee-saku at 2011-10-09 18:40
しゃんころりんさま

ちーすけの里親募集をブログに掲載いただき
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。

実は私、ちょくちょくベルちゃんのブログをのぞかせて
いただいております。
里親募集している犬達はたくさんいるので
ちーすけ君もなかなかすぐには新しいご家族はみつからないでしょうが
めざせベルちゃん・・・です。

笑吉は、うちのわんの中で一番ふわふわな毛なのですよ。
たぶん、もともと毛質が良いようです。
因みに若い頃は、しっかりとした骨格で健康だったはずと
カイロの先生おっしゃっていました。
最初は心配されていた眼もきちんと見えていて
5ミリほどのものでも「たべもの??」と反応しているのですよ。
でも、拾い食いはしないというおりこうさんです。
<< お迎えもいろいろ・・・ ちーすけ君 里親さま募集中です★ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧