おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑吉のさくら

桜の花も、7分咲き

笑吉にとっては、はじめての桜053.gif
f0233763_20341258.jpg


f0233763_20393517.jpg


笑ちゃんは
抜歯してから、いつもよだれでべちょべちょ・・・
吐くこともあります。

歩数もめっきり減りました。

しかし、自己主張もはっきりとするようになり

1日4回にしている食事(高消化性のウェット072.gif)も
時間になると、自分から催促。

暗闇は大きらいですが
寝るのは大すきです053.gif
(朝は老犬特有(?)で早いのですが)

f0233763_20521533.jpg


もしかして・・・・と思う時期もありましたが
一緒に桜を見ることができました。

f0233763_2059741.jpg
f0233763_2102415.jpg
f0233763_2121185.jpg


このごろは
あたまを撫でると
うっとりしてくれるようにもなりました072.gif

f0233763_2172590.jpg


ちいさな春

f0233763_2194845.jpg


ちょっとした
しあわせ気分です。
[PR]
by bee-saku | 2011-04-05 21:18 | 自然 | Comments(4)
Commented by しゃんちろりん at 2011-04-05 22:20 x
笑ちゃん、微笑んでいるみたいなお顔ですね。
こんな表情を見ることができて、嬉しいなぁ。
笑ちゃんにとっても今が最高に幸せな時ですね♪
わたしもうちの『はなちゃん』を見ていて、
『老後が幸せなのが一番だよ』と言っています(笑)。
Commented by 琴&鈴ママ at 2011-04-06 09:46 x
おはようございま~~~す。

ゆずちゃん&笑吉君も桜を見にお散歩に行ったんですね。
ゆずちゃん&桜のショットステキだわ~~~。

そっか~~~っ。
笑吉君は、はじめて桜を見たのね。
とっても嬉しそうにしてるね・・・。

先週から私のお休みが火曜日&木曜日になりました。
(月・水・金だけお仕事)
だから昨日は、琴&鈴ちゃんと公園に桜を見ながらお散歩に行ってきましたよ。

こうやって、桜を見ながらお散歩できる幸せ・・・
Commented by bee-saku at 2011-04-06 21:38
しゃんちろりんさま

こんばんは。
はなちゃんも、いつも安心して
幸せそうに寝ていますよね~
ベルちゃんも新しいご家族の元で
まどろんだ日々を過す日も近いといいですね。

笑吉は幸せかどうかは
分からないところもありますが
(マイペースなので)
笑ちゃんが来てくれて、本当によかったです。
Commented by bee-saku at 2011-04-06 21:40
琴&鈴ママさま

お休みが増えると以前よりのんびりとできるから
本当にいいですよね~
きっと琴&鈴ちゃんも、喜んでいるでしょうね。
あっという間に桜も満開になり
週末はどうなるかが心配ですね。
<< ゆずちゃん8さい さくら >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧