おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外はきもちがいいね

気持ちのよい日が続いています058.gif

f0233763_1823366.jpg

f0233763_1845041.jpg


普段は聞き分けの良い、ゆずちゃんですが
おさんぽの時はちょっと違います。

f0233763_1873225.jpg


気になるポイントには、踏ん張ってでも行こうとします。
けっこう、すごい力なのです066.gif

笑吉も負けていません072.gif

f0233763_18192082.jpg


f0233763_18194763.jpg


f0233763_18201372.jpg


数ヶ月前、ちょっと歩くだけで肉球がひりひり
痛い思いをしていた笑吉くんではありません056.gif

f0233763_18421360.jpg

[PR]
by bee-saku | 2010-11-08 18:44 | 自然 | Comments(5)
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-11-09 18:04 x
こんにちわ~~~。

ホント この所、日中は秋晴れで気持ちいい日が続いていますよね~~~。
今の時期はお散歩には最適よね♪

ゆずちゃん&笑吉君、ホント楽しそうにお散歩しているね。
あらっ!
ゆずちゃんは、自分の行きたい方に引っ張るのね。
それだけ、自我が出てきたって事よね・・・。

笑吉君も、溝のふたの所はジャンプするんだね。
琴&鈴ちゃんもジャンプするよ~~~

笑吉君の肉球も丈夫になって・・・
これからいっぱい散歩できるね~~~
Commented by moriyu at 2010-11-10 20:49 x
おひさしぶりでございます。
毎日読み逃げで失礼しています^^;

今日は笑ちゃんのそら柄。。。牛柄に惹かれて
思わずコメント(笑)
ゆずちゃんも笑ちゃんも衣装持ちですね^^
小さい子はかわいいのがいっぱいあって
思わず。。。ですよね♪

Beeちゃん同様、いろいろな意味で大変な子達を
家族に迎えているパパママには敬服します。
そして、み〜んな幸せにしてあげて、それも幸せと
感じていらっしゃる事にも。。。
子犬からの楽しさもあるけど、きっと元気に幸せそうに
なっていく子を見つめる楽しさは経験した方でなくては
わからない事なのでしょうね。

短い秋をみんなで楽しんでくださいねー。
ゆたんぽ情報、参考になりましたm(_ _)m


Commented at 2010-11-11 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-saku at 2010-11-11 17:30
琴&鈴ママさま
こんにちは~
ちょっと肌寒い時もありますが
木々も色づいてきて、歩いていても気持ちがよいですよね。

琴&鈴ちゃんも、ジャンプするんですね~
はまっちゃうと、こわいですものね。
本能で分かるのですね。

世間知らず(?)の笑吉ですが
飛べない時はフタの前で止まります。
不思議ですよね~
Commented by bee-saku at 2010-11-11 17:43
moriyuさま

こちらこそ、たいへんご無沙汰しております。
いつも、ブログを拝見させていただき
そら&りくちゃんたちがお出かけした素敵な場所に
行きたい~といつも思っております。
先日は、ムーミン谷など琴&鈴ママさんにまでお知らせしてしまいました。

自分自身、犬に服を着せるなんて
思ってもいませんでしたが、結構楽しんでいます。
ただ、我が家ではいつも1,000円のお買い得品です。
あのフリースは『そらちゃん柄』ですね~
たしか、昔のお名前も・・・(笑)
アニマル柄として、ネットでセールしていたのですが
なるほど、も~~ちゃんの柄だったんだと
改めて気づかされました。
<< 元気と。この違いは・・・ かわいいんです★ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧