おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ日和

このところ、おさんぽ日和の日が多くなってきました。

天高く

f0233763_1852563.jpg


笑吉 肥ゆる秋

f0233763_18543139.jpg


笑吉、あっという間にゆずと同じサイズの服を着れるようになりました072.gif
秋用に購入したワンサイズ下の服は、ちょっとぴっちり気味。
今は、ゆずと服を共有しています。

今の季節、公園のおさんぽはとても気持ちがよく
ゆずも笑吉も嬉しそうです053.gif

f0233763_1953243.jpg

f0233763_18584121.jpg


秋の花もきれいです。

f0233763_18594825.jpg


f0233763_198376.jpg


繊細な美といわれる『酔芙蓉』

f0233763_1915084.jpg


ちょっと、足を伸ばして、バードサンクチュアリ近くの池へ

f0233763_19104434.jpg


ひさしぶりに、アオサギやコサギにも会えました056.gif

f0233763_2072431.jpg


f0233763_19121083.jpg


おさんぽをすることで、気持ちもリフレッシュしますよね。

f0233763_19155315.jpg


元気な笑吉ですが、今日のシャンプー中に『しこり』を発見。
今回は、ちょっと心配ですので
週中に病院で診察してもらう予定です。

笑ちゃん
これからも、たのしくおさんぽしようね053.gif053.gif
[PR]
by bee-saku | 2010-10-03 19:37 | 自然 | Comments(4)
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-10-04 09:40 x
おはようございま~~~す。

この所、秋らしい気候になってきましたよね。

笑吉君も順調に体重が増えてよかったね。
毛もつやつやだし~~~

公園でのお散歩、楽しそうですね~~~
うんうん。
ゆずちゃんと笑吉君、同じぐらいの体格になったね。

琴&鈴ちゃんも土曜日に【マザー牧場】に行ってきたのよ。
半分ぐらい歩きました。

エッ!!!
笑吉君のしこり心配だわ・・・。
何でも無いといいですね。

Commented by bee-saku at 2010-10-05 21:27
琴&鈴ママさま

マザー牧場もお花が綺麗ですよね。
琴&鈴ちゃんもたくさん歩きましたね~。
ドッグランでも遊べるから、うらやましいです~。

笑吉のしこりは微妙なところにできていて
ちょっと心配なのです。
今まであった数個のいぼは、老人性疣のようで
先日、処置してもらいましたが
今回はなんか今まで他の犬でも見た事のない感じなので
お医者さんに診てもらえば、安心かな・・・と。
Commented by みゆう at 2010-10-06 07:55 x
笑ちゃん,ママさんおはようございます。笑ちゃん,いいお散歩できてるみたいで,よかったね。おばちゃんも,うれしいです。おばちゃんちのちわわっぽいわんこ,ハヤトくんも元気だよ。

笑ちゃんのいぼ・・・気になります・・ね・・かわいい子の変化は自分のことよりずっと心配・・いや,自分のことなんてどうでもいいよ,もう。何ともないものでありますように。

うちは4匹にゃんことハヤトくんと,皆シニアに入っているので,年末に向けてこれから月に1匹ずつ健康診断予定です。おお,財布が超多忙ーーー!!
Commented by bee-saku at 2010-10-08 19:41
みゆうさま

こんばんは。
笑吉のしこりは、検査したところ特に悪性とかではなく
にきびのようなものでした。
ご心配をおかけしました。

シニアに入りますと、やはり気になることもでてきますよね。

猫ちゃんはじめ、ハヤトくんとみんなで健診すると
本当にたいへんですよね~。

元気がいちばん!!ですね。
<< にきび★でした~ ONE LOVE WALK  >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧