おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽になったぞ~

公園の『曼珠沙華』もやっと満開に。
先日までの暑さも忘れてしまうくらい、ここ数日は冷え込んできました。

チワワは寒がりです。
そろそろ冬支度ですね。

f0233763_20472832.jpg


f0233763_2048376.jpg


ふたりとも、毛布にくるまって寝ています。
ちょっと、幸せそう。
見ているだけで癒されます。

笑吉は、抜歯後ますます食欲旺盛。
食事の時間帯になると
さえずり(?)・踊って催促です。

f0233763_20504812.jpg


食べるのも、早くなりました。

f0233763_20514215.jpg


昨日は病院で、抜歯後の経過確認。

f0233763_20315485.jpg


経過良好053.gifです。

f0233763_20333327.jpg


今後、2週間は新しい抗生剤と消炎剤のみに。
鼻水・くしゃみも少なくなってきているので
その後は薬の服用もなくなる可能性があるとのことでした。

体調もとても良好とのことでした058.gif

ここ1年、病院へは付き添いばかりのゆずちゃんですが
先月の健康診断&血液検査では
先生から褒められるほどの健康優良犬

毎回褒められています035.gif
(なんとなく、お分かりいただけていると思いますが・・・)

これからも、ほどよく食べて、よく寝て、おさんぽしようね。


[PR]
by bee-saku | 2010-09-25 01:01 | 健康 | Comments(2)
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-09-25 12:15 x
こんにちわ~~~。

ホント、この所涼しいのを通り越して寒いですよね~~~。
うんうん。
チワワちゃんたちって、寒がりですもんね。
ゆずちゃん&笑吉君も毛布に包まっているんですね。
琴&鈴ちゃんたちも、タオルケットに埋まって寝ています。

笑吉君の抜歯後の経過も順調でよかったわ~~~。
食欲もいっぱいあるので、もっと元気にるわね。

あと2週間お薬を飲んで様子をみるのね。
完全によくなったら、一緒にお散歩に行きましょうね♪

ゆずちゃんは、健康診断&血液検査の結果、パーフェクトだったのね。
すごいな~~~

琴&鈴ちゃんはちょっと貧血&腎臓(←だったかな?)の数値が高めなので、脂っぽいものはあげないように言われちゃいました。
(お出かけの時のアイスクリームがいけないのかな?)

これから行楽の秋・・・
いろんな所にお散歩に行けるから楽しみね。
Commented by bee-saku at 2010-09-25 21:41
琴&鈴ママさま
是非、一緒にお散歩してくださいね。

琴&鈴ちゃんも、アイスクリームが好きなのですね。
私もいけないと分かっていても、時々(?)ちょっと舐めさせてしまいます。

ゆずは初めての血液検査から問題なしだったのです。
B作も一時腎臓数値が悪かったのですが(ステロイドの所為で)
ほぼ正常だったのですよ。
健康管理って、難しいですよね~。



<< ONE LOVE WALK  おともだちに会えました >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
こちらこそ、お手伝いとい..
by bee-saku at 18:50
先日は急なお願いにもかか..
by 葎楠パパ at 14:02
ゆずが来てくれてから8年..
by bee-saku at 19:22
若々しくなったようなやや..
by bee-saku at 19:16
ゆずちゃん おめでとう..
by おめでとう! at 13:48
おねだりやいたずらも出来..
by ややちゃん at 12:04
こちらこそ、同窓会でお会..
by bee-saku at 21:05
ゆずちゃん誕生日おめでと..
by tama-0331 at 14:06
ありがとう~ ややは本..
by bee-saku at 19:45
ややちゃん、おめでとう!..
by 嬉しいです!! at 19:42
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧