おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り前におさんぽ

明日から梅雨入りするようですね。057.gif
f0233763_19132538.jpg



しばらくお散歩に行けなくなるかもしれないので、夕方、みんなでお散歩に行ってきました。
f0233763_19163860.jpg



お散歩中にあったチワワちゃんとも、なかよくできましたよ。053.gif
f0233763_19195321.jpg

f0233763_19214341.jpg



雨が続くとお外に出られなくなってしまって残念ですね。
公園のきれいなお花もしばらく見に行けませんね。007.gif
f0233763_19291783.jpg


f0233763_1931486.jpg


f0233763_19383863.jpg



あすは、病院に行って来ます。
[PR]
by bee-saku | 2010-06-12 19:41 | | Comments(4)
Commented by 梅雨 at 2010-06-14 16:35 x
そうかぁ。もう6月なんですね。

家族でお散歩して、綺麗な花々を満喫したゆずちゃん。

入梅で家の中で過すことになっても大好きなママがいる
から平気だね。パパとも早く自然な関係になれるといい
ですねっ♪ なりましょう^^
Commented by bee-saku at 2010-06-14 21:32
梅雨さま

そうなんです。梅雨入りしました。
じめじめって、つらいですよね。
でも、この時期にしか気づかないのですが
道端とかにもアジサイが咲いて
きれいだな・・・と思います。
そちらには、紫陽花ってあるのかしら?

なかなか、仲良くなれないふたりですが
きっと、自然な関係になれるはず。ですね。
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-06-16 17:45 x
こんにちわ。
いつも日記コメントありがとうございます~~~。

月曜から東京も梅雨入りしましたね。
雨だとお散歩にも行けなくて困っちゃいますよね~~~
(洗濯物も乾かないし←主婦のつぶやき・・・)

土曜日にみんなでお散歩に行ったのね。
お散歩中に出会った、チワワチャンとも仲良くごあいさつができて・・・
ゆずちゃん、嬉しそうにしていますね。

公園のお花もきれいに咲いていて・・・
ステキなお散歩デーでしたね・・・。
Commented by bee-saku at 2010-06-16 20:21
琴&鈴ママさま

本当にじめじめって嫌ですよね。
この頃、地元での散歩では元気にご挨拶できる
様になってきているのです。
いつも、男の子と間違われるほど元気なんですよ。
<< そのひとくちが・・・・ パパとお留守番 >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧