おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先日のお出かけ。

今年の春は、春満喫とは程遠いようです。

先日、春を探しに千葉まで行ってきました。

途中、「海ほたる」で初めて海風を体験。

f0233763_2015015.jpg



マザー牧場では、お馬さんに興味津々。
でも怖くって近寄ることができません。

f0233763_2025047.jpg



ちょっと寒かったけれど、ほんの少し春を感じられた一日でした。

f0233763_2028951.jpg



また、お出かけできるといいね053.gif
[PR]
by bee-saku | 2010-04-17 20:33 | 自然 | Comments(7)
Commented by こゆママ at 2010-04-18 10:29 x
わーーっ、どの写真もステキに撮れてますね~。

ゆずちゃん、海デビューね♪
本当にパステルカラーがお似合いよ!

また一緒にお散歩に行きましょうね♪
Commented by Beeパパ at 2010-04-18 21:17 x
4月になっても寒い日が続きますね。
マザー牧場に行った日も寒かったです。

今日、ゆずとふたりで夜のお散歩に行ってきました。
しっぽは垂れていましたが、ちょこちょこ元気に歩いてくれました。
ゆずも少しずつ私に慣れてきてくれているのかなぁ、と。

また、一緒にお散歩してください。
Commented by こゆママ at 2010-04-19 09:04 x
日曜の夜は、Beeパパとふたりでお散歩したのね!?
少~しづつ慣れてきてるのね♪
ゆずちゃん、頑張れ(^o^)/
Commented by しっぽ。 at 2010-04-19 10:56 x
そうですか。しっぽは正直ですね。
でも一緒に歩くのはイヤではないのですから
雪解けはもうすぐですねっ♪

海ほたる、2年前に行ってきました。本当に
房総と東京が近く感じますよねー。そして「日本
は素晴らしい」とも感じました。

今度遊びに行くときは、ゆずちゃん、一緒にお散歩
してくれるかしら???
Commented by Beeママ at 2010-04-19 20:29 x
こゆママさま

B作がいなくなってから、ますます家の中に入ってくる
人に対して、激しい反応をしていますが
外に出ると、前よりはなかよく散歩できるようになってきたようです。

しっぽ。さま

海ほたる、期間限定(?)で通行料がとてもリーズナブルなの。
確かに、日本の技術はすごいですよね。

今度お会いする時は、ゆずも以前よりは明るい感じに
なっていると思いますよ。
また、一緒にお散歩してあげてね。
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-04-22 09:05 x
おはようございま~~~す。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は朝から雨で寒いですね。
風邪ひいてませんか~~~?

この前行った、マザー牧場の様子ですね。
海ほたるのゆずちゃんの写真ステキ~~~

菜の花を見ながらのお散歩楽しそうだわ~~~

これから暖かくなるのでいっぱいお出かけできていい季節よね~~~

Commented by Beeママ at 2010-04-22 20:22 x
琴&鈴ママさま

本当に寒暖の差が激しくって、体がしんどくなりますね。

マザー牧場、せっかくだったらぽかぽか気分を
味わいたかったのですが。

今度一緒にお散歩へ行きましょうね。

<< 代々木公園 サクラとチューリップ >>


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
7月23日 川越蔵里 里親会
at 2017-07-29 19:05
ゆず 歯の状態
at 2017-07-15 21:20
7月9日川越蔵里 里親会
at 2017-07-11 19:27
七夕のおたより
at 2017-07-07 19:47
みずな 歯科手術
at 2017-06-30 22:12
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧