おさんぽ徒然日記


おさんぽ中に出会った景色や自然など
by bee-saku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石神井公園までお散歩

今日は天気があまりよくなく、肌寒いくらいでした。

でも、がんばって石神井公園までお散歩に行ってきました。

f0233763_1628797.jpg


石神井川沿いの桜は満開でとてもきれいでした。
晴れていないのが非常に残念です。

f0233763_16323514.jpg


f0233763_16343647.jpg


f0233763_16364351.jpg


ゆずちゃんも、なんだか楽しそう043.gif

f0233763_1644948.jpg


f0233763_164729.jpg



石神井公園では、池のほとりでお弁当を食べました。

f0233763_16504277.jpg


f0233763_16521961.jpg


おなかもふくれて、ご満悦053.gif

f0233763_165545100.jpg



カワウやシラサギにも会えました。

f0233763_1702731.jpg


f0233763_1725377.jpg



ゆずちゃん、ちょっと疲れたので、ママに抱っこしてもらって帰りました。

f0233763_1755475.jpg
[PR]
by bee-saku | 2010-04-04 17:15 | 自然 | Comments(6)
Commented by こゆママ at 2010-04-04 23:53 x
ビー君徒然日記のセカンド版が出来たのね!
ゆずちゃん幸せね♪

目黒川沿いと同じ感じね。
もう少し暖かかったら最高だったわね~。

帰りは抱っこですか!?
ママが大好きなゆずちゃん。
幸せそうです。
Commented by 待ってました♪ at 2010-04-05 10:12 x
桜が満開でとても綺麗ですね。
ゆずちゃんお久しぶり。とっても穏やかな顔つきで
春を満喫していますね。
パパとはもう、仲良しになったかな???^_^
Commented by moriyu at 2010-04-05 19:45 x
新しい1ページが始まりましたね♪
2ワンじゃない画面がまだちょっと淋しい感じ
だけど。。。
これから梅雨までのお散歩日和。
あっちこっちの春を楽しみにしていますね〜^^



Commented by Beeママ at 2010-04-05 20:23 x
こゆママさま

桜は本当に綺麗ですよね。
ゆずは、2時間以上歩いてもまったく疲れるということは
ないようです。自転車の往来が激しいところだけ
スリングに入れるのですが、降りたがりまた歩き始めます。
本当に元気なので、感謝です。

待ってましたさま

また、よろしくね。
ゆずは、普段は無邪気でかわいいのですが
B作がいなくなってから、ますます激しく向かっていっています。
気長に様子を見るしかありませんね。

moriyuさま

普段のお散歩中も「B作がいなくて寂しいわね」とよく声をかけていただいております。
散歩をしたことがなかったゆずは、B作の真似をしながら
元気に散歩をすることができるようになりました。
何故か、ゆずとの散歩中は心が穏やかになります。
B作も一緒に散歩している気持ちになるのが
とても不思議です。
Commented by 琴&鈴ママ at 2010-04-08 17:03 x
さっそく、遊びに来ました。
石神井公園の桜キレイね~~~

今日はゆずちゃんの
☆お誕生日おめでとうございます☆

3つの家庭でそれぞれお誕生会ね♪

これからもよろしくお願いします。
Commented by Beeママ at 2010-04-08 20:33 x
琴&鈴ママさま
昨日は心のこもったプレゼントをありがとうございました。
感激でした。

琴&鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また、一緒にゆずとお散歩してくださいね。
<< 1年が経ちました。


プロフィール
ゆずちゃん
2002年4月8日お誕生日
2009年4月8日
家族となりました
チワワ ♀
f0233763_14105034.jpg

みずなちゃん
2005年11月17日お誕生日
2013年11月17日
家族となりました
シーズー ♀
f0233763_1411874.jpg


ひかる ♀
2014年5月公園で出会い家族に
2012年12月1日お誕生日
f0233763_20544690.jpg


笑吉くん
1998年6月20日お誕生日
チワワ ♂
2010年6月20日
家族となりました
2012年8月20日虹の橋へ
f0233763_1356024.jpg


Bee作♂
2007年11月15日
家族となりました
2010年2月15日虹の橋へ
f0233763_1922215.jpg


めいふぁ♀
1995年12月1日生まれ
2007年9月17日虹の橋へ
f0233763_1924363.jpg


姉妹サイト
bee-sakuの徒然日記
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧